今週入荷のカラーリーフ♪

 神奈川県の園芸店です。こんばんは♪

ランキング参加中です。

お花屋さんの寄せ植えやトレンドアイテムは下の画像クリックで見れますよ♪

本日のご紹介はカラーリーフです♪

さっそくご紹介ー!

カラーリーフハイビスカス 500円

鮮やかな色の葉のハイビスカスです♪

カラーリーフホクシャ 380円

前回入荷のも好評でしたので再入荷しました♪

ロータス プリムストーン 300円

欲しかったお客様の多かったロータスが入荷しました♪

さっそく好評ですよヾ(*・∀・)/

寒さ、暑さに強く マイナス10度まで大丈夫です!

日なたから半日蔭でOK 乾燥気味です。

栄養系コリウス 200円

花が付きにくいコリウスです。 日なたから半日蔭で育ててくださいね♪

ピレア 300円

明るい日陰やカーテン越しで育ててくださいね♪

耐寒温度5度です。

プレクトランサス ミントリーフ 500円

日当たり~半日蔭で育ててくださいね♪夏の暑さには強いです。

ですが風通しの良いところで蒸れないように育ててくださいね。

耐寒温度3度くらい

ヨウシュコバンノキ 500円

春、秋は日当たり、夏は半日蔭、冬は室内です。

春、秋は液体肥料を♪

下のインコの画像を一日一回クリックしていただくと ランキング画面になりポイントが入ります♪

ブログが良かったらぽちっとしていただけると嬉しいです(≧∀≦)

カレンダー

« 5月» 
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

月別アーカイブ

フィード

RSS 1.0
↑ページトップへ戻る