今週入荷の花苗ご紹介part2

神奈川県の園芸店です。こんばんは♪

ランキング参加中です。

お花屋さんの寄せ植えやトレンドアイテムは下の画像クリックで見れますよ♪

今週は株が良くてお買い得で色々そろってますよー(≧∀≦)

昨日に引き続きご紹介させていただきます♪

メカルドニア 200円

日当たりで育てるとグランドカバー向きのほふく性の植物です。

暑い夏でも大丈夫、肥料が切れなければ咲き続けます♪多年草

シュガーバイン 250円

耐寒温度は5度 明るい半日蔭で育ててくださいね♪

成長しすぎたら切り戻してください。

パッションフルーツ 300円

ツル性多年草 収穫は6月~8月です。

冬場はあたたかくしてくださいね♪

フォックスフェイス 250円

冬に枯れるので1年草 果実には毒がありますよー

日当たりで育ててくださいね♪草丈1m~1,5mになるので支柱を立てましょう。

プレクトランサス 980円

花期5月~10月 強い日差しは苦手で、柔らかい日差しを当てましょう

冬は5度以上です♪

ニューギニア インパチェンス 大株 580円

日の当たる室内で育ててくださいね♪ 5度以上で越冬します。

根を崩さないように植え替えましょうー

ルリマツリ 500円

0度あれば越冬します。日当たりで育てましょう♪

花期6月~10月 水切れに注意です。

バーベナ エストレアMIX 498円

本日も人気でした♪ 半耐寒性多年草

日当たりで風通しの良いところで育ててくださいね♪花つき悪くなったら切り戻しです。

下のインコの画像を一日一回クリックしていただくと ランキング画面になりポイントが入ります♪

ブログが良かったらぽちっとしていただけると嬉しいです(≧∀≦)

カレンダー

« 5月» 
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

月別アーカイブ

フィード

RSS 1.0
↑ページトップへ戻る