今週入荷の花苗ご紹介♪

 神奈川県の園芸店です。こんばんは♪

ランキング参加中です。

お花屋さんの寄せ植えやトレンドアイテムは下の画像クリックで見れますよ♪

 今日は暑かったですね!これからの人気のお花が入荷してきますよ(o´▽`o)

さっそくご紹介させていただきます。

ヒマワリ もうヒマワリの季節なんですね

日当たりで風通しの良いところで育てましょう♪

コレオプシス 480円

花期5月~9月 宿根草

日当たりで風通しの良いところで育ててくださいね♪肥料もほとんどいらないですよ。

ジニア (ヒャクニチソウ) 2ケ300円

花期5月~10月 日当たりで花が終わったら摘み取りましょう。

咲き終わったら切り戻すと長く咲いてくれますよ♪

コリウス 5ケ 580円

外の半日蔭くらいがベストです♪花は摘みましょう。

水やりは乾いたらたっぷりと

ルドベキア 250円

ヒマワリ系というかこういうお花が増えてきましたね♪

宿根草 花期6月~9月

外の日なたで育ててくださいね♪そんなに手間のかからない植物です。

ユーフォルビア ユーホリック 380円

ユーフォルビア ダイヤモンドフロストが完売したので入荷してきました♪

日当たり水はけの良いところで 肥料好きです♪

観賞期5月~10月

 

センニチコウ 

日当たりで乾燥ぎみがすきです。

花6月~11月 多湿と日陰は苦手ですよ。

ガーベラ 380円

日当たりでやや乾燥気味が好きです♪

長雨に当てず、霜や凍結に注意すると毎年育ちますよ♪

下のインコの画像を一日一回クリックしていただくと ランキング画面になりポイントが入ります♪

ブログが良かったらぽちっとしていただけると嬉しいです(≧∀≦)

カレンダー

« 5月» 
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

月別アーカイブ

フィード

RSS 1.0
↑ページトップへ戻る